もっちゃんのウワサ
大好きな黒ぷーモモコとのできごとを中心に初めての ブログだけど頑張ってオラが書いていこうと思ってます!


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

うさちゃん

ある日の事もっちゃんに大事件がおこったワン、、、、、、、、、、、、、、、、、、
IMG_2230_convert_20110721184216.jpg
この、ふつうのわんこが、、、、、ななな、なんと
IMG_1590_convert_20110721190841.jpg
         ほけ~~~~

IMG_1592_convert_20110721184628.jpg
うさちゃんになっちゃった
もっちゃんはうさぎになっちゃったワン    
かわいーワン

もっちゃんママ:きゃぁ~!かわいいわぁー
       もも:きょねんねんがじょうのためにムリヤリきせられたワン
            ドジョウすくいでもするの
[2011/07/21 19:31] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3)

ニセもっちゃん??

今日のお風呂TIMEでのこと!


から上がろうとしたら、ガラス戸のむこうに
もっちゃんらしき黒い影が~るんるん

2.jpg
      あっ!もっちゃんだぁ~
ぼくのこと待っててくれてる~って
うれしくなってガラス戸を開けてみると・・・・
        ガ~~~~ン

その影は脱ぎすてた僕の服だった…しょぼーん
1_convert_20110625094211.jpg

           にゃはっ
3.jpg
その頃もっちゃんまったりソファーでくつろいでたなう

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

[2011/06/24 21:38] | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2)

♪はじめてのだっこさんぽ♪

もっちゃんはあかちゃんのときから大食いだったよ
冷蔵庫をあける音がするともうわくわくソワソワ
なんでもたべちゃうから、大変だって言ってた!!!
いまでも抱っこすると髪の毛とかパクパクしてるよ



そしてガシガシするのがだ~いすき!


くつ下はたくさんかじられて穴あいちゃったのが
いっぱいある


サークルきらいなくせに「くつ下ドロボー」するときは
いつの間にかサークルに入ってガシガシしてたり
するんだ1273924.gif




はじめての抱っこ散歩はぼくのジャンバーにくるまれてお外に行ったんだ




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

[2011/05/29 21:34] | ~生後3カ月 | トラックバック(0) | コメント(0)

食い逃げもっちゃん現る!

ある日のこと
お留守番中のもっちゃんがななな、なんと
サークルから、脱走していたのだー
家に帰ったら、机の上においてあったりんごが
丸かじりにされほそ~い芯だけが残っていたのだ          
おすわり3

りんごだ~いすき




その後、もっちゃんはこっぴどくしかられましたとさ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

[2011/05/21 20:14] | もっちゃんの事件簿 | トラックバック(0) | コメント(2)

もっちゃんが来た日のこと

記念すべき2010.1月12日
とても小さい黒い仔犬がやってきた!
ケーキのようなちいさい箱に入ってキュウキュウと
鳴いていた
生まれてからまだ49日目だそうだ。
おねだり
かわいーぞ
がぶっ
おすわり2
なんだかオラに妹が出来た気分だ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

[2011/05/21 01:45] | ~生後3カ月 | トラックバック(0) | コメント(0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

もっちゃんの兄貴

Author:もっちゃんの兄貴
♪eisuke♪ ♂
2000年生まれの小学5年生
好きなこと*Momocoと遊ぶ事

❤Momoco❤ ♀
トイプードル(ブラック)
2009.11.25生まれ
食べること・お散歩・走る事が
大好きなやんちゃデカぷー

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

